スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
特養(ひまわり町ユニット)バレンタインケーキ作り
2013 / 02 / 20 ( Wed )
2月14日バレンタインデー!!
皆さんはいくつチョコレートをもらったでしょうか?
 ひまわり町では、バレンタインデーということでケーキ作りをしました。
3つのホールのスポンジにそのうち2つは生クリームを。もう一つにはチョコレートクリームを塗り、ご利用者の方と一緒にフルーツなどのトッピングをしました。
トッピングにチャレンジされた方はこのお二方!!

k1.gif

 
お二人とも丁寧にフルーツをトッピングされています。
出来上がりはこちら!!

k2.jpg


やっぱり美味しそうですね!!トッピングにはもう一つ、コアラのマーチがあります。甘いものには目が無い人はぜひどうぞ!!(笑)

k3.jpg


バレンタインデーの特別な日に皆さんで美味しくいただきました!!
スポンサーサイト
09 : 45 : 36 | 施設部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特養玉いれしました。 | ホーム | 管理栄養士だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daijukai.blog135.fc2.com/tb.php/152-75b3d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
