スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やまももクリスマス会&誕生日会
2013 / 01 / 17 ( Thu )
先日のクリスマス。やまもも保育園にサンタさんがやってきました。

みんな「藤原園長さんやー」と大騒ぎでしたがサンタさんと一緒に藤原園長さんも登場しビックリ!

「本物や・・・」とつぶやいている子もいました。

sant1.gif


サンタさんから一人ずつプレゼント(コマや折り紙、おもちゃ等)をもらいみんなニコニコでした。

サンタさんは●●さんにお願いしました。

その日は誕生日会も一緒でなんとケーキは給食さん手作りのブッシュドノエルでした。
sant2.jpg

とってもおいしかったです。
スポンサーサイト
08 : 58 : 20 | 保育部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やまもも餅つき大会! | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daijukai.blog135.fc2.com/tb.php/146-c5c145b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
