スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
保育園児とデイで楽しいひと時
2012 / 11 / 20 ( Tue )
11月19日やすらぎデイサービスセンターに、やまもも保育園の年中、年長の園児たちがたくさん遊びに来られました。

いっせいに入場して、ご利用者に笑顔をプレゼントした後は、いつも歌っているどんぐりや秋にちなんだ歌を披露。

午前中の小春日和のなか、保育士の伴奏に合わせて元気に歌ってくれました。
写真


そのあとは、当日来られていたご利用者とゲームをして遊ぼう、と新聞を使った綱引きゲーム。

よいしょ、よいしょと押したり引いたりしながら、おたがい笑顔でワイワイ過しました。
写真 (2)



最後は、ご利用者から貝で作ったかわいらしいお飾りをプレゼントでもらい、またつぎお会いしましょう!と
写真 (1)



約束をして園に戻りました。
スポンサーサイト
10 : 01 : 33 | 保育部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特養(誕生日特集)第1弾 近くのレストランにて | ホーム | 年に一回の模擬店祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daijukai.blog135.fc2.com/tb.php/134-4f5f98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
